えずこシアターだったり   ひぃsanだったり

えずこシアターメンバー、ひぃsanの個人ブログです。自分のことを中心に、ときどきえずこシアターのことを書いています。

6月18日19日

お土産で〜す

ぶっちさん
長谷野さん
そろっての練習でした。
今回は、二人演出です。
「演出組」と呼んでいきます。
SSの発表。衣装さんとの打合せ などありました。


今月までは5時に練習終了ですが、
7月からは5時以降も練習するし、平日夜の練習も入ります。
なんだか、夜は出歩くのが心配、と思っていたころが遠くなりつつあるほど、
燃えてきています。
ありがたいことです。



槻木生涯学習センター会議室です。


ブッチさんからお土産をいただきました。


ブッチさんたちは、淳子さんに会ったそうです。
髪を少し切っていたそうです。