えずこシアターだったり   ひぃsanだったり

えずこシアターメンバー、ひぃsanの個人ブログです。自分のことを中心に、ときどきえずこシアターのことを書いています。

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月24日(日)

今日は 丸森で 仙南青年フェスティバル をしています。 行くととっても楽しいのですが・・・ 雪 雪 雪 昨日もどうなることかと思いましたが、 本日は更に! でも融けるのが早くなってきているのが 春を感じさせます。 丸森の皆さん!ぜひ 丸森まちづくりセン…

シアター練習

くっく です。 昨日は練習でした。 ホールには ぶっちさんがいました。 怒涛のワークショップ実施中です。 さて、シアターでは、 今年は 3月に出張公演を予定していましたが・・・ 場所がとれず、 シアター内でグループ発表会をすることになりました。 3月…

予定です

くっく です。 今日は、IMS(磯貝メソッド仙台塾)日曜クラスの練習日でした。 来月、3月24日(日)に、1年間の練習成果?!発表会をします。 今年は、諸事情があり、なんと! 10−Box の Box7 で行います。 皆々様にはご不便をおかけします…

くっく です。 皆様、節分の豆まきをしましたか。 暦の上では春になりました。 雪や風は続くものの なんとなく空気が春めいてきたような気がします。 今年は、比較的太陽が出ているのではないでしょうか? 南向きで日当たりの良い 職場も アパートも 暖かい…

杜の都の演劇祭

くっく です。 今日は2作品目を見に行きます。 先日は 「一言主の神」を見てきました。 登場人物の多さに驚きつつ・・・ 特に、場所の使い方と衣装が素晴らしい作品でした。 あっ! おいしかったで〜す!