えずこシアターだったり   ひぃsanだったり

えずこシアターメンバー、ひぃsanの個人ブログです。自分のことを中心に、ときどきえずこシアターのことを書いています。

くっく です。


皆様、節分の豆まきをしましたか。
暦の上では春になりました。
雪や風は続くものの
なんとなく空気が春めいてきたような気がします。
今年は、比較的太陽が出ているのではないでしょうか?
南向きで日当たりの良い 職場も アパートも
暖かい日が多いんですよねえ。


さて、
えずこシアターも
またまた新メンバーを迎え
少しずつ春に向かっております。
まずは
ミーティング。

お勉強会みたいねえ。


そして
えずこホールでは
昨日今日と
AZ9の公演をやっています。
なんていうか・・・
小学生の生命のエネルギーが感じられて
AZ9を見るのが好きです。