えずこシアターだったり   ひぃsanだったり

えずこシアターメンバー、ひぃsanの個人ブログです。自分のことを中心に、ときどきえずこシアターのことを書いています。

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は

平土間でシアター全体練習でした。 チラシとポスターを配布しました。 くっくは明日、東京渋谷で ブッチさん演出のお芝居を見に行きます。

チラシ

データだけれど・・・・。 一応・・・ コレはA4横ですよ〜。次回練習は エナジーチームのみ 6月27日(水)平土間です。

仮チラシ

明日配布される仮チラシです。 玉さん作成です。 次の練習は6月20日(水)19:30〜 えずこホール平土間です。 シアター独自の全体練習です。

今年の公演

今チラシ作成が進行中です。

気になる

くっくです。 通勤途中で 気になる木を発見しました。 たくさん並んでいる中で、 この木だけ、まるで回転しているかのような枝ぶり、葉ぶりなのです。 わかるかなあ・・・その感じ。

今後の予定

追加の全員稽古日をお知らせいたします。 6月20日(水) 6月29日(金) 7月12日(木)の3回です。 場所は3回とも平土間です。

岩淵兄貴からのご案内!

岩淵です。 今、稽古真っ最中で、今日も役者達とあーだこーだと奮闘中です。 お忙しいとは思いますが、もし良ければ、ぜひ、遊びにいらして下さい。 ■『戦場の喫茶店』 戦乱の続く町にポツンとある喫茶店 そこに集まる人々の織り成すドラマと 残された記憶と…

天体ショー

くっくです。 昨日6月6日は金星が太陽と地球の間を通過! 早起きできず、天文台には行けませんでした。 残念・・・。 次の天体ショーは8月です。 あ!8月と言えば シアター公演です。 よろしくお願いします。

6月2日3日

作品のネタ作りをしました。 でも、これらの写真は、休み時間やウォームアップの写真です。 何をしているのでしょうねえ。 ご想像にお任せします。

部分月食

宇宙大好きくっくです。 昨日、6月4日は部分月食でしたよ〜。 こんな感じやね〜

7月予定

澤口さんのワークショップがあります。 7/14(土) 広域3F講堂 7/15(日) 平土間ホール(大ホールに別お客様が入っているため、出入に制限があります。) 時間は、皆さんの動きに合わせてから、決定します。

金環日食の日ーラスト

くっくです。 思いっきり楽しんだ金環日食デーのご報告も最後となりました。 中継映像もありました。 拍手の瞬間 7:46 天文台はとってもステキな環境にあります。 西公演にあったときよりも望遠鏡は小さくなったらしいけれど。。。。 駐車場からの眺めも…

ワークショップ

今日明日のワークショップは 広域です。

金環日食の日ー5

くっくです。 私は乗り遅れたので、観察めがねを買うことができませんでした。 当日、天文台でも販売していたので、早く行きたかったのですが、 案の定、着いたときには完売。 でもね、そのお陰で 人の親切が身にしみた一日となりました。 この望遠鏡を覗く…