えずこシアターだったり   ひぃsanだったり

えずこシアターメンバー、ひぃsanの個人ブログです。自分のことを中心に、ときどきえずこシアターのことを書いています。

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お知らせ!

昨日のシアター稽古に柏木さんがいらして、一緒に楽しくミニワークショップをしていただきました♪ そこでシアターの皆さんへと書かれたチラシをいただきましたので写真を添付します。 かしわぎプロジェクト 「みんなでたのしむ演劇体験!!」 2月22日(日)14…

ご紹介

Gin's Bar公演 「イーハトーヴの雪」 のお知らせ いつもお世話になっています 井伏銀太郎ですあの日から四年目の3月11日がもうすぐやって来ようとしています Gin's Barでは「White あの日、白い雪が舞った」以来の新作 「イーハトーヴの雪」を今週20日からク…

WS2日目

船迫公民館で1時からスタートでした。 準備運動 色オニ 柔軟 筋トレ 発声:謡い ミーティング(韓国公演や東京公演、来年のえずこ20周年の関わり方など) 脚本読み ルパム発表 ・自主練すること ・やりたい役の候補を3つ決めること。 ★次の淳子さんのワーク…

倉品さんWS

昨日は船迫公民館で1時からスタートでした。 準備運動 柔軟 筋トレ 発声:謡い ルパム発表(みーちゃんチーム) 脚本読み 場面展開の実験 本日も船迫公民館で1時からです。 会議室に入れるのは12時半からなのでご注意ください。 あと、インフルが大流行して…