えずこシアターだったり   ひぃsanだったり

えずこシアターメンバー、ひぃsanの個人ブログです。自分のことを中心に、ときどきえずこシアターのことを書いています。

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

明日!

AZミュージックフェスティバル です。 熱中症に注意しましょう!かえっこもあります。詳しくはえずこホールのHPをご覧ください。日時 / 2010年8月1日(日)10:00am 〜 5:00pm会場 / えずこホール・平土間ホール及び屋外スペースシアターがMCをします。路…

オクトパス

公演しています。うちの看板男優が出演しています。 満員御礼のようですが・・・よろしくお願いします。

キャラバン

7月24日(土)午後2時半〜3時半 inフォルテ デイサービスセンター 無事終了しました。お世話になりまして、ありがとうございました。まだまだ先の話ですが、次回公演にはぜひとも招待券をお届けします。プログラムは・・・①できるかな 演奏 ②七夕ダンス ③…

明日

7月24日(土)は、午後2時半から、えずこホールお向かいのフォルテ、デイサービスセンターで ボランティアキャラバンをします。 練習回数は少なかったのですが、頑張りたいと思います。

舞台目

くっくです。 ワラビ目というのがあって、ワラビをすぐ見つけることができるらしい・・・。 コンサートを見た。すごい装置、あれはどうやって出来ているのだ? すごい照明、照明と音楽の一体化、すばらしいという言葉では言い尽くせない。 なんだ!あのオレ…

AZ ミュージック フェスティバル

日時 / 2010年8月1日(日) 10:00am 〜 5:00pm会場 / えずこホール・平土間ホール及び屋外スペースシアターがMCをします。皆様、えずこシアターをよろしくお願いします。

劇都仙台

くっくです。 昨日、ギャラーホールで「麦」さんの「飛べない天使たちのララバイ」を観てきました。そして驚いた、隣のスタジオホールでは、満塁鳥王一座の「ウルトラミニアソートファミリーパック」をやっていました。たまたま知っていたからギャラリーホー…

御礼

さまざまな御礼に行きました。 ポスターを貼っていただいたお店への御礼。 わたしたちを見守ってくださった神社への御礼。 生活の場、練習の場、製作の場となった住居への御礼。 ありがとうございました。本当にお世話になりました。決して自分たちだけで大…

明日は

ポスター御礼 お礼参り 合宿所のお掃除 です。 ブッチさんが、看板男優の髪をセットしてくれています。 けっこうまだまだ疲れが残っています。みんなに会うため頑張りましょう!

公演

終了しました。 「女殺油地獄」ご来場いただき、ありがとうございました。来ていただけるだけでもありがたいのに、差し入れまでいただき、申し訳ありません。 どうか、次回は空身でいらしてくださいませ。難しいことに挑戦していたことを、今更ながら感じて…

来たね

ここまで来た。やるっきゃない。頑張れ、自分たち。

あと

一日。悔しいねえ。みんな、観においでよ。 悔しいねえ。誰もチケットプレゼントに応募してこない。 観なかったことを後悔させて差し上げますよ。ちなみに日曜の夕方5時。お休みの日にやらなければいけないことを、ぜ〜んぶ終わらせちゃって、楽しみにいら…

あと

二日

あと3日

例年だと、2週間は平土間で練習できるのだけれど、今年は今日からです。明日は客席ができます。 今日は、照明と音響が入りました。衣装もまあまあできてきました。なんだかな・・・ホントに皆様に支えられておりまする。ありがとうございます。