えずこシアターだったり   ひぃsanだったり

えずこシアターメンバー、ひぃsanの個人ブログです。自分のことを中心に、ときどきえずこシアターのことを書いています。

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

空模様

一気に涼しくなりましたねえ。こんな日が来ると誰が考えたでしょうか。 秋の空は、毎日秋を楽しむかのように、次々と姿を変えて見せてくれます。 昨日の空 今日の空 どちらも素敵でしょ。

劇団 岩沼「ウィープ」さん 公演

第10回 定期公演のお知らせ 開演の日時 10月10日 15時00分〜 10月10日 19時00分〜 10月11日 10時30分〜 10月11日 14時00分〜 開場は各回開演の30分前より入場 合計 4回公演 ※1回の客席数に限りがあります。 場所:岩…

中秋の名月・・・

本日、えずこシアターの産みの親、吉川由美さん脚本・演出、渡辺祥子さんの朗読会があります。> テーマは「只野真葛」。 > まったく知名度がありませんが、仙台藩医の娘として江戸で育ち > 35歳で仙台藩士只野伊賀に嫁ぎ、後世を仙台の川内で過ごした女性 > …

ワークショップ

ふうせん発声歩行 俳優道場

9月20日(月)

敬老の日ですねえ。 山の手事情社 岩淵さんのワークショップです。13:00〜18:00 平土間です!

9月16日(木)

シアター内のワークショップです。 いよいよ、明神さんに書いていただいた脚本に挑戦します。「エナジー」です。

9月9日

歩行練習とミーティングがありました。いよいよ、シアターの後期活動の開始です。 まずは、9月20日(月)の午後、山の手事情社のブッチさんのワークショップです。また、新たな道を歩き始めます。 頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。

えずこと遊ぶ日 終了!

楽しみましたよ〜。

オイディプス王

くっくです。行って参りました。東京。 う〜ん、面白い!! という表現では薄っぺらいのですが、「そうきたか!」という感じでしょうか。いい感じに期待を裏切ってくれる・・・。 さて、明日は、「えずこと遊ぶ日」です。 みなさまエンジョイしましょう。 ひ…