えずこシアターだったり   ひぃsanだったり

えずこシアターメンバー、ひぃsanの個人ブログです。自分のことを中心に、ときどきえずこシアターのことを書いています。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

プロ野球界

Merry Christmas ! くっくです。 プロ野球界のお別れの季節もそろそろ終盤です。 今年も、エンジェルスもたくさん卒業します。 淋しいです。 そして 私が追っかけを辞められない理由です。 みんな、いつ去る日がくるかわからない。 「当たり前なんてない」 …

釘本光さんと

12月8日(日) 釘本さんと2回目の出会いでした。 そして、なんとこれが最後かもしれない説が。 で、集合写真を撮りました~。 今回は、釘本さんに歩行とショートストーリーを見ていただきました。 お話もしました。 「ヒューとノムラのミステリー音楽ワ…

ヒューとノムラのミステリー音楽ワークショップ

えずこホールでしております。 本日、2時から3時 平土間で発表会です。 皆様、いらしてくださいませ! その後、シアターは釘本さんとのワークショップなので 今日こそ!写真を撮ってきますよ~~~!

シアター練習

11月29日(金) ①体操をしながら、「おめでとうございます!」の会 ②即興練習Ⅰ ステージを歩く→目が合った人と言葉を交わす→重心となる身体の位置を変えて歩く ・ステージを場所と色を指定して歩く 例 ピンクのスナック・黄色い屋根の上 など ・言葉は 例 …