えずこシアターだったり   ひぃsanだったり

えずこシアターメンバー、ひぃsanの個人ブログです。自分のことを中心に、ときどきえずこシアターのことを書いています。

2018-01-01から1年間の記事一覧

12月は・・・

くっくです。 12月はボケボケ連発の月でした。 ぼんやり〜ぬTVのプレゼントに葉書を出したところ・・・ 料金不足で戻ってきました。(T-T) 50円の葉書に なぜか2円切手のみを貼って出しました。 いろいろ考えているうちに10円切手も貼ることを忘れてし…

サンタの森の物語

くっくです。 浅田真央展を見てから,常禅寺通りへ。 去年の反省を生かし、 ほぼほぼ、よくできました。 みんな、気付いて手を振ってくれてうれしかった♡ また、会いたいな。

光のページェント

くっくです。 明日は楽しみで淋しい日。 明日、YUKAちゃん来ないかなあ。 元気なのかなあ。

嶋基宏とゆかいな仲間達大運動会

くっくです。 行ってきました! チケット手に入ったのでした(^-^)v もう、ただただ幸せなひとときでした。 球場と違って双眼鏡がなくても選手がよく見えました。 選手もみんな笑顔で 癒やされました。 勝負となれば、つい本気になる選手の皆さんなので よけ…

犬鷲天使

くっくです。 家の都合で見られなかったファン感後のエンジェルス。 直接は会えなかったけど にこにこ生放送で見ることができました。 よかった。 YUKAちゃん、元気かなあ。

スマイルグリコパーク

22日は、えずこシアターの即興練習会でした。 わりと、単純なものほど面白いのだと感じました。 25日は IMSで「お寺ラララLIVE」をします。 明日は、駅伝もあるのですが、よろしければいらしてください。 くっくです。 昨日、今日と2連チャンで、楽天生…

ファン感

くっくです。 隠れてYUKAちゃん、来ないかなあ・・・。

報告

今、えずこシアターでは、3チームに分かれて、即興の練習をしています。 「インプロゲーム―身体表現の即興ワークショップ」絹川友梨さん著 を使っています。 くっくです。 ショック。 嶋さんと愉快な仲間達の運動会チケットを入手できませんでした。 たぶん…

ファン感謝祭

くっくです。 去年は普通に欲しいチケットが取れたので、 今年は余裕をかましていたところ・・・ 欲しいチケットは売れ切れでした。(T-T) とりあえず チケットを購入。 エンジェルスのステージを見るとなると 終了が3時半くらいになるのね。 見たいなあ。 …

楽しかったあ

くっくです。 昨日、イベント行ってきました。 もう 楽しいのなんのって! 一緒にトランプ(ばば抜き)してきました。 もう サイコーに楽しかったです!! ありがとうございました。 幸せでした。

う〜ん

くっくです。 ずっと風邪をひいています。 この頃は病院でお薬をもらわないと 治らない感じになっている。 しかし、今回はハナ風邪なので、治したい! と根性論で、きていました。 明日は 選手と触れあえる日なので 明日まで治したい!!

おっかけ

くっくです。 私のおっかけは、レベルアップ中。 今シーズン(来シーズン?)初めて久米島に行くことにした。 早いほうがいいというアドバイスを受け、 行き帰りの航空券と久米島のお宿を取った。 無事に行けますように!

エンジェルス

くっくです。 エンジェルスの募集が始まりました。 けっこう衝撃的な人数です。 10〜15名って! 今シーズンCSに行かないことが分かって 10月11月の土日に いろいろと予定を入れてしまい・・・ あまり、スマイルグリコパークにも行くことができません…

ハロウィン

くっくです。 今日は、スマイルグリコパークに行ってきました。 何も考えずに行ってきましたが、 タオルを持って行って クラッチにサインをもらえばよかたと思いました。 エンジェルス 可愛かったです。 迷路も楽しんできました。 あれ、お得ですよ。 皆さん…

ついに

くっくです。 それはやはり 突然やってきた。 鉄平さんの肩書きからジュニアが消えました。 え"ーーーーーっ!! 大きな声が出てしまった。 これまでの3年間。 正しくは2年間のような気がするけど。 幸せだったなあ。 すぐそこにいる鉄平さん。 結果を残さ…

最終戦

くっくです。 勝ちました。 強いチームみたいに勝ちました。 エンジェルスのステージ ステキでした。 KANOちゃんが体調不良で残念。 大丈夫かなあ。 分かっていることだけど YUKAちゃんが突然いなくなったので、 この中から誰かが卒業するということ…

終わっちゃうねえ

くっくです。 野球観戦 最終日がやってきました。 本当はCS 西武とかDeNAとか 見に行きたいのだけれど 今一つ、気持ちが入りません。 このまま 時間が過ぎることでしょう。 SAYOちゃんが 試合観戦していました。 YUKAちゃんも 試合観戦に来る…

おっと

いつの間にか10月になっていました。 くっくです。 野球の振替試合が続き 野球三昧です。 1日(月)は楽しい観戦でした。 なぜなら、どちらも鉄平さんがいた球団なので、 どっちが勝ってもいい・・・ という気楽な気持ちで見た試合だったからです。 こう…

24日

今日は えずこシアターのメンバーと シアターのお客様と スカイデッキで観戦しました。 目標のビジョンに映る は、残念ながら叶いませんでした。 完全にお子様中心になったおりました。 うちにも一人 お子様がいたのですが、 遊びに夢中でした。 でも エンジ…

野球三昧

昨日はファームファンフェス 釜田君とお話して、選手とエンジェルスと一緒に写真撮ってご機嫌。 今日は 久しぶりにエンジェルスの皆さんとお話できて幸せ。 でも、もうすぐシーズンが終わると思うと泣けてくる・・・。 YUKAちゃん、元気かなあ。 明日は…

見に来てください!

海外でのエピソードを たった一人でしゃべりっぱなし。 笑いの渦に包まれたい方にお薦めです。

おととい

くっくです。 試合を見に行って YUKAちゃんの勝利のハートのチラシを 数枚いただいてきました。 YUKAちゃん、 ブリッジだったり、観覧車だったり、 けっこう写真あるのよねえ。 うふふ。 YUKAちゃん、 今日も笑っていますように。 あ、ちなみに …

ご案内

明日13日 15時〜、18時半〜 たいはっくる展示ホールにて、かと れあproject広場があります。入場無料。 2回目は、こんな感じで行なわれる予定です。 18時30分かとれあproject(多分ブス、未定) 18時50分ユニット 19時30かとれあprojec 19時50分えずこシアタ…

楽天生命パーク

くっくです。 球場は、本当にパークになっています。 今日は 作ってみました。 いい感じです♡

くっくです。 YUKAちゃんのカードが また増えました。 ちなみに YUKAちゃんのお誕生日は 7月20日でしたね。

公演終了で4

創設時 中学生だった? 亮一くんが メンバー一人一人にバラの花をプレゼントしてくれました。 なぜか敏ちゃん・・・ くっくです。 YUKAちゃんが 腰にポンポンを持った手を当てて 走る姿が大好きです。

公演終了で3

待ち合い くっくです。 クラッチーナちゃんの耳元で 「YUKAちゃん、いなくなっちゃった。淋しいね。」って言ってみた。

公演終了で2

ステージそでから。 片付ける前。 くっくです。 YUKAちゃん 7月20日はお誕生日でしたか。 お誕生日おめでとうございます! YUKAちゃんが あの笑顔で毎日過ごしていますように (^_-)=☆

公演終了で

素敵な会場にしていただきました。

8月31日

くっくです。 YUKAちゃんが退団してから初めて球場に行った。 クラッチーナちゃんがハグしてくれた。 試合終了後、悲しくて泣きそうになり,エンジェルスのところに行けなかった・・・ もっともっといっぱいYUKAちゃんと写真撮っておけばよかった・…