えずこシアターだったり   ひぃsanだったり

えずこシアターメンバー、ひぃsanの個人ブログです。自分のことを中心に、ときどきえずこシアターのことを書いています。

おっと

いつの間にか10月になっていました。
くっくです。
野球の振替試合が続き
野球三昧です。
1日(月)は楽しい観戦でした。
なぜなら、どちらも鉄平さんがいた球団なので、
どっちが勝ってもいい・・・
という気楽な気持ちで見た試合だったからです。
こういう試合観戦もあるんだなあって
改めて思いました。
(確か、その前々日あたりは悲しくて号泣していたような・・・)
試合は早い展開で終了時刻も早かったので
今回はクラッチくんとエンジェルスと写真を撮ることができました。
間違ってスイッチくんのタオルを出してしまい・・・
失敗!
スマホではなくカメラだったので掲載できます。

後ろにスイッチタオル隠してます。
目、開いてなかった。


あ〜〜〜今年、終わっちゃうなあ。