えずこシアターだったり   ひぃsanだったり

えずこシアターメンバー、ひぃsanの個人ブログです。自分のことを中心に、ときどきえずこシアターのことを書いています。

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

連休2

くっく です。 今日は、久々に楽天イーグルスのファーム戦に行きます。 うきうきしています。 天気予報も雨から曇りに変わり ばっちりです。 ファーム戦大好きです! 昨日は 名取エアリに献血車がいたので 久々に献血をしてきました。 お隣さんが100回め…

連休

くっく です。 今年は小型連休というイメージですね。 土曜日の賑わいはどこへ・・・? 日曜日、仙台の街へ出かけてきました。 いや〜、とにかくすかすかで、人がいないのですよぉ。 皆様、どこか郊外へお出かけなんですかねえ。 分かっていれば、もっといろ…

淳子さん練習

5月は10日11日 6月は 7日 8日 28日29日 7月は12日13日 の土日です。 ちなみに7月末からベタになると思います。 さあ、今年はどんな公演になりますか。 さまざま、乗り越えなければならない壁が満載ですよ〜。

春です

お花見をしたいと言ったら 淳子さんがランニングの時間を作ってくれました。 はねっこアリーナ えずこホール の後ろ 奥に観音様 川に屋形船

ご案内

井伏銀太郎さんより Whiteプロジェクトの公演のご案内が届きましたので、お知らせします。 「 White あの日、白い雪が舞った 4月19日(土)〜27日(日)クオータースタジオ 震災から1年目に初演、その後 国際的な演劇祭「アリスフェスティバル2012」と 宮城…

ご無沙汰しております

くっく です。 実に久しぶりに文字の加工に成功しました。 本日、仙台も桜の開花宣言がありました。 シアター練習は10日。 そして12日(土)13日(日)には淳子さんの練習です。 桜が見頃なんじゃないかなあ。 みんなで行きたいなあ・・・。 さて、 わ…