えずこシアターだったり   ひぃsanだったり

えずこシアターメンバー、ひぃsanの個人ブログです。自分のことを中心に、ときどきえずこシアターのことを書いています。

ご無沙汰しております

くっく です。
実に久しぶりに文字の加工に成功しました。
本日、仙台も桜の開花宣言がありました。
シアター練習は10日。
そして12日(土)13日(日)には淳子さんの練習です。
桜が見頃なんじゃないかなあ。
みんなで行きたいなあ・・・。


さて、
わたくしは昨日おとといと
法隆寺展」「ビートルズ展」へ出かけて参りました。
そこで思いました。
こんなに昔の出来事に出会うことができるのだな、と。
昔の作品を見、そのときの人の営みに触れることができる。
なんてすごいことなんだろう、と。
その反面、
津波によって消えていった多くのものがある。
人間は・・・
歴史は・・・
偉大な感じがした。