えずこシアターだったり   ひぃsanだったり

えずこシアターメンバー、ひぃsanの個人ブログです。自分のことを中心に、ときどきえずこシアターのことを書いています。

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

明日あさって

淳子さんの ワークショップをします!

声の広場・・・

IMS発表会に たくさんのご来場ありがとうございました。 お陰さまで無事終了いたしました。 くっくは・・・へへへ・・・とりあえず頑張りました。 本番前、いつもとは違うことをしてしまいました。 本番中は、暑いなぁ、とか、集中を欠くことがありました…

声の広場

本日15時開演 いらしてくださいね。 本当に今年は自信を持ってお送りします! 真知子&順子&京子&裕子

お彼岸

くっく です。お墓参りに行ったついでに 最近開通した 浜吉田駅を見に行きました。 お世話になった駅です。 電車が停まっていました。 時刻は11時 ちょうど、町の放送で音楽が流れてきました・・・

あさって

くっく です。 今年は、けっこう面白い文章が多いと思います。 プログラムは、「四谷怪談」や「吾輩は猫である」や「徒然草」や「狂言」や「落語」など。 できれば、多めにマスクをご持参のうえ、いらしてくださいませ。 なぜかって? それは、会場にいらし…

ありがとうございました

えずこシアター 18日のチーム発表会 無事に終了いたしました。 えずこホールのFACEBOOKを見て いらしてくれた方々も・・・。 ありがとうございます。 ビデオも撮りました 記念撮影 同じ台本で さまざま変えて行うこともできそうです。

いらっしゃいませ

18日にチームごとの台本発表会をします。 会場は名取市文化会館の三階演劇練習室 発表会は20時開始 順番は そねちゃんチーム 百合子さんチーム みーちゃんチーム のりこさんチーム まっちチーム ひろこさんチーム 観たい方、家族の方 どうぞいらしてください…

気温が春めいてきました。 卒業式のニュースが聞こえてきます。 そして 明日は3月11日。 2年前は、関係する番組を見たくて見たくてしかたなかったのだけれど この頃は、避けてしまう くっく です。 忘れたいわけではなく、 復興市とかに行きたい気持ちは…