えずこシアターだったり   ひぃsanだったり

えずこシアターメンバー、ひぃsanの個人ブログです。自分のことを中心に、ときどきえずこシアターのことを書いています。

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすぐなんです

公演に向けて・・・5月の倉品淳子さんの練習は、5月8日・9日の土日です。ルパムとピンの課題が出されましたよ。

満開の桜と青空桜と月・・・職場の歓迎会の会場です。 ・・・写真の向きが違うけど、まあ、いいか。難しいなあ。これ。

写真2

おおお〜。また勝手に写真が変身している〜。 今度は応援の写真がなくなりました。(泣)

写真 どうかな

変身するのかな? やっぱり無理みたいです。のど自慢の写真と雪の日の桜の木の写真を掲載したいのだけれど・・・・。あれかな、同じ日に撮影した写真の枚数に制限があるのかも・・・?ま、あきらめて昨日の写真にしておきます。職場の桜の木です。

写真

4月17日4月18日 のど自慢応援 なぜかお客さんにおしりを向けている、えずこシアターの星! お客さんの笑顔を見られただけで、満足ですね。

ブログ

面白い。なかなか写真がうまく掲載できなくて・・・そしたら、いつの間にか、以前のブログの写真が違う写真に変身していたりする。 このブログ面白すぎる。本当は写真をたくさん使いたいなら有料にするといいらしいのだけれど、そこはご勘弁を。 この頃、練…

あさって公演開始

くっくです。 朝から筋肉痛で階段を下りるのが大変です。しかも筋肉痛は左足のもも前だけです。いよいよ始まりますね。こうこうと電気がついています、練習してるのかなあ。 私の職場には、「お騒がせいたします」、という文書が入っていました。

練習終了

次は 5月で、次の6月には・・・倉品さんがベタで入ります。もうすぐ公演だなあ。

えずこシアターCM

17日(土)のど自慢の予選会に出場、残念ながら日曜日のTV放映には至りませんでした。のど自慢というよりもパフォーマンス要素たっぷりで・・・、なんとかえずこシアターのCMになっているといいなあ・・・。 一人でもいいから心の中に「えずこシアター…

4月17日・18日

仙南広域でワークショップです。ワークショップというよりも、練習です。 今日は何故か雪です。 えずこシアターを宣伝しようと思いました。めでたく村田で行われるNHKのど自慢の予選に出場できることにもなりました。どうやら、パソコンか衛星放送?で予…

テント情報3

良かったですよ・・・雨が降る前にテントが張れたみたいで。 夜景

テント情報2

くっくです。 これは朝です→ ↓ こっちが夕方↓ 何が違っているでしょうか。 面白いねえ。

テント情報1

くっくです。 こっちは夕方→ 全く関係ありませんが、これから、コルテオのテント速報をお送りします。 こっちが朝↑ まず、骨組みが立っていました。

卒業

くっくです。 卒業のお祝いを贈ったら、内祝いが届きました。 とっても甘〜くて、ものすご〜くおいしい高級果物です。 でも、何よりも形がユニークです。 でこぽんです。

4月17日18日

倉品さんのワークショップです。 課題が二つ出ました。 こんなシーンがしたい。と、SS作りです。今回は作り方がちょっと変わっています。新鮮な気持ちでやりたいものです。

くっくです。 とりあえず春にしてみました。 先日見た「私と私のリチウム電池式モンキー」・・・自分の正直な気持ちを言い出せなくて、裏腹な言動をするときのアカネの気持ちがひしひしと伝わり、とても切なくなりました。ためらう気持ちや本当は違うんだよ…