えずこシアターだったり   ひぃsanだったり

えずこシアターメンバー、ひぃsanの個人ブログです。自分のことを中心に、ときどきえずこシアターのことを書いています。

4月17日・18日

 仙南広域でワークショップです。ワークショップというよりも、練習です。
今日は何故か雪です。
 えずこシアターを宣伝しようと思いました。めでたく村田で行われるNHKのど自慢の予選に出場できることにもなりました。どうやら、パソコンか衛星放送?で予選会も放送されると聞いています。我がシアターの星たちの登場は164番です。よろしければ、ご覧ください。


4月13日


4月14日朝
4月14日夕


4月15日