えずこシアターだったり   ひぃsanだったり

えずこシアターメンバー、ひぃsanの個人ブログです。自分のことを中心に、ときどきえずこシアターのことを書いています。

えずこシアターCM

17日(土)のど自慢の予選会に出場、残念ながら日曜日のTV放映には至りませんでした。のど自慢というよりもパフォーマンス要素たっぷりで・・・、なんとかえずこシアターのCMになっているといいなあ・・・。
一人でもいいから心の中に「えずこシアター」が残っていたらいいなあ。
顔を見て、「あ、のど自慢に出ていましたね。」と声をかけられたらいいなあ。



今日は雪でしたね。桜と雪の組み合わせは珍しい。今年は季節が一月(ひとつき)くらいずれているような気がします。寒くなるのも遅かったので、暖かくなるのも遅いのですね。でも確実に暖かくなる、四季に感謝です。