えずこシアターだったり   ひぃsanだったり

えずこシアターメンバー、ひぃsanの個人ブログです。自分のことを中心に、ときどきえずこシアターのことを書いています。

ご案内

くっくです。
雪と氷にノックアウトされ・・・ご無沙汰しております。
くっくは冬眠しておりましたが、
えずこシアターは着々と活動しておりました。


さて、まずは明日のご案内です!


仙南青年フィスティバル2014inむらた
テーマ:創造×発見=Q
日時:平成26年2月23日(日)
場所:村田町中央公民館
時間:9:30〜16:00
入場料:無料
内容:無料豚汁や多くの出店、室内版ニュースポーツ、コインアート、ステージ発表等です。
老若男女とはず、面白く楽しい1日が送れる、イベントになってます。

シアター ヒロシが、司会?
ステージ発表としては、14:30〜の「ダイナマイト7」に、出演。
(時間の前後は、ありえます。)
オープニング&エンディングにも、出演。

何が起こるか予想もつかない、1日。
是非遊びにいらして下さい。


宜しくお願いします。


えずこシアターの次回練習は3月12日
ちなみに韓国公演は9月に延期になったそうです。


4月は
10日が全体練習
12日13日が淳子さん練習です。

写真は 山の手の公演を見に行ったときの昼食時
丸い氷が二つくっついている写真です