えずこシアターだったり   ひぃsanだったり

えずこシアターメンバー、ひぃsanの個人ブログです。自分のことを中心に、ときどきえずこシアターのことを書いています。

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

オフシーズン

くっくです。 本公演が終わり、いつものオフシーズンに入りました。三連休を満喫しております。 一昨日は利府球場。イーグルス ファーム戦。 まるでニュースの早送り画面を見るかのような、黒雲と雷鳴と豪雨を体験しました。 方角に関する野生の勘は、年齢と…

9月7日(日)

終わってしまいました・・・ 本日、報告会でした。 あ〜、載せるの忘れてしまい失礼いたしました。 9月は オフシーズンに入ります。 でも、 9月21日(日)に「えずこと遊ぶ日」があります。 かえっこをします。 よろしくお願いしま〜す!

くっくです。 くっくは、日常に戻っております。 お仕事も遊びも頑張っておりますです、はい。 韓国組の皆様は、これからリハビリ生活だと思います。 何やら、報告会を開いてくれるとか・・・ 楽しみだな〜〜〜〜。 とりあえず、日本の本公演の様子から。 と…

お帰りなさい!

韓国組 9月1日 2日 と無事に帰国しております。 メールの感じだと いい感触だったんじゃないかなあ。 後で報告会があるみたいです。 楽しみ〜