えずこシアターだったり   ひぃsanだったり

えずこシアターメンバー、ひぃsanの個人ブログです。自分のことを中心に、ときどきえずこシアターのことを書いています。

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

淳子さんを囲む会3

プレゼント交換 ↓ そして ↓ 「とべっ」の贈呈→ 動くアルパカ 12月26日(日)は雪 この後、一行は「たまご舎」へ そしてカラオケへ・・・

淳子さんを囲む会2

これは、バナナではなく、マイクです→ 司会は若いお二人で。 昔は当たり前に家の軒にできていた つららの下がる寒いクリスマスでした。 なぜか客席に真裕美ちゃんの大ファンのお客さまをお迎えし、 差し入れまでいただきつつ、 盛り上がりに華を添えていただ…

淳子さんを囲む会

またの名を、淳子さんを応援する会、とも言う。 ワークショップでは、鬼ごっこいろいろ+歩行+三匹のこぶたを演ずる を主にやりました。 写真を撮るのを忘れてしましましたが、 とっても楽しかったでございます。そして、夜から日曜にかけては、大宴会!と…

雪です

ホワイト クリスマス です!

山の手つながり

もうすぐ海外研修(?)へ旅立ちます! 久々の倉品淳子さんワークショップは! 12月25日土曜日! 広域の講堂です! 時間は12:30から(いつもより30分早い) 17:00には,蔵王に向けて出発! (日没は早いし)17時はもう暗いね。 (雪だと困…

12月21日(火)

シアター独自の練習日は 21日(火)午後7時30分から えずこホール会議室です。当日、公演に向けての進捗状況報告などもあります。 参加してください。なお。当日は25日の忘年会参加費を徴収します。

井上ひさし笑劇場

行ってきましたよ〜。 待ち合わせはメトロポリタン前です。 本日最終日です。 アドリブ‥‥すごい。たぶん‥‥アドリブ。 お蕎麦とっても美味しかったで〜す!

今日は

長谷野さん出演の 「井上ひさし笑劇場」を 見に行きます。キャストは次郎さん、のぶさん、長谷野さん、です。間・・・を学ぶつもりで見に行きます。長谷野さん、また成長しているのだろうなあ。初めて会ったときのことを思い出しているくっくでした。

すごいよ〜

一番上の小ティーダ 動かしてみてよ〜。 矢印キーで動くよ。 あ、その前に、スタートをクリックしてね。 ティーダが走ったあとに草花が咲くよ〜! 最初は、どこまで落下するのかと、心配になりましたが、だんだん慣れてきたら、お楽しみ満載ですよ〜。 動か…

何?

ティーダが動くよ〜