えずこシアターだったり   ひぃsanだったり

えずこシアターメンバー、ひぃsanの個人ブログです。自分のことを中心に、ときどきえずこシアターのことを書いています。

近況

クラッチが来てくれましたよー

くっく です。
なぜか毎年夏になると体調を崩します。
私の場合、5月病ではなく、7・8月病が通常になってきました。(泣)


今年は雨が多くなり
なんとベランダの朝顔の葉っぱの生き生きとでっかくなること、でっかくなること!
びっくりです。
ただ、もうすぐやってくる夏の暑さが怖い、朝顔くっくでございます。
今年気付いたこと。
朝顔のツルは
一本では弱く、垂れてしまいます。
でも朝顔のツルは、絡まる棒がなくても上へ上へと伸びていくのです。
どうやって伸びていくと思いますか?
・・・・
ツル同士が絡み合って強く太くなって伸びていくのです。
すごいね。
天然の三本の矢です!
生きる知恵だね。



話変わって
今年
えずこシアターは
東北楽天ゴールデンイーグルスの夏スタ!パートナーになりました。
先日
東北グリーンの試合に行ってきました。

本当に何もかもが緑色です。


でね。
盛り上がったマー君の完投試合。
9回裏の客席のボルテージのすごいこと。
球場全体が、
バッターボックスに立つ一人一人の選手の名前をコールするわけ。‥‥あ、もちろん私も‥‥
2万人が自分の名前を呼んでいるっていう、あの感覚は、
どんなものなんだろう!?
って想像しただけで、鳥肌が立ってしまいました。
しかも、その中で結果を出せる選手たち。
もぉぉぉ、泣いちゃいますよ〜。


えずこシアターの本格的な練習は
8月3日(土)から始まります。
皆様、遊びにいらしてくださいませね。