えずこシアターだったり   ひぃsanだったり

えずこシアターメンバー、ひぃsanの個人ブログです。自分のことを中心に、ときどきえずこシアターのことを書いています。

ezukotheater2010-04-01


くっくです。
とりあえず春にしてみました。


先日見た「私と私のリチウム電池式モンキー」・・・自分の正直な気持ちを言い出せなくて、裏腹な言動をするときのアカネの気持ちがひしひしと伝わり、とても切なくなりました。ためらう気持ちや本当は違うんだよという思いがひしめきあって重苦しい感じが表現され演じられていて、すごいな、と思いました。
一番前に座った私、不思議な韓流スター“サプ・リメン”から「愛のsupplement」をいただきました。それだけでもとってもうれしくて照れくさくて役者さんを身近に感じました。最近、年度変わりでめいっていたので、おいしくいただきました。



同日見た「ホンク」・・・とにかく元気をもらいました。子供たち、本当にうまい!の一言に尽きます。どうやら友人のお子さんが出演していたらしく・・・カエルかなあ?・・・知らなかったので残念です。ミュージカルを続けるそうです。これからが楽しみです。