えずこシアターだったり   ひぃsanだったり

えずこシアターメンバー、ひぃsanの個人ブログです。自分のことを中心に、ときどきえずこシアターのことを書いています。

連休

くっく です。


今年は小型連休というイメージですね。
土曜日の賑わいはどこへ・・・?


日曜日、仙台の街へ出かけてきました。
いや〜、とにかくすかすかで、人がいないのですよぉ。
皆様、どこか郊外へお出かけなんですかねえ。
分かっていれば、もっといろいろ企画していけばよかったかなあと思いました。


さて、
5月のシアター練習日が決まりました。
5月 8日(木)
  21日(水)
  28日(水) です。


あ、それから
IMS磯貝メソッド仙台塾の26年度講座が開講します。
5月の日曜クラスは11日(日)
   平日クラスは15日(木)です。
ぜひとも、皆様、ご参加ください。