えずこシアターだったり   ひぃsanだったり

えずこシアターメンバー、ひぃsanの個人ブログです。自分のことを中心に、ときどきえずこシアターのことを書いています。

スマイルグリコパーク

22日は、えずこシアターの即興練習会でした。
わりと、単純なものほど面白いのだと感じました。


25日は
IMSで「お寺ラララLIVE」をします。
明日は、駅伝もあるのですが、よろしければいらしてください。


くっくです。
昨日、今日と2連チャンで、楽天生命パークへ行きました。


昨日は楽しかった気持ちより
なんだか喪失感が大きいのはなぜでしょう。
私が欲深さんだからでしょうか。
なんだか、切ない。淋しい。


そして
今日は、インドネシア料理の唐辛子に
お腹が、びっくりしています。
ハハハ。
あ、もちろんおいしかったですよ〜〜〜。