えずこシアターだったり   ひぃsanだったり

えずこシアターメンバー、ひぃsanの個人ブログです。自分のことを中心に、ときどきえずこシアターのことを書いています。

12月は・・・

くっくです。
12月はボケボケ連発の月でした。


ぼんやり〜ぬTVのプレゼントに葉書を出したところ・・・
料金不足で戻ってきました。(T-T)
50円の葉書に
なぜか2円切手のみを貼って出しました。
いろいろ考えているうちに10円切手も貼ることを忘れてしまいました。
まあ、ハズレたと思えばどうってことはありませんが
なんだか悲しい。


販売を楽しみに待っていたペンがありまして。
ずっと待っていたのに
なぜか今月だけは
お知らせ会報が届いていることに気付かず・・・
本日、発見!
なんと注文締め切りが12月15日でした。ちゃんちゃん。(>_<)


いろいろ、とんまなこともしでかします。
年齢(とし)かなあ。


でも
心の切り替えが大事!
そう
いろいろなことをやらかして
心の切り替えだけは上手くなっているような気がする。


では
これから年賀状を作ります。(^^;)