えずこシアターだったり   ひぃsanだったり

えずこシアターメンバー、ひぃsanの個人ブログです。自分のことを中心に、ときどきえずこシアターのことを書いています。

プロ野球界

Merry Christmas !

くっくです。

プロ野球界のお別れの季節もそろそろ終盤です。

今年も、エンジェルスもたくさん卒業します。

淋しいです。

そして

私が追っかけを辞められない理由です。

みんな、いつ去る日がくるかわからない。

「当たり前なんてない」

そう思うと、今日も、明日も、追いかけてしまいます。

相変わらず、身体、弱っちくて予防接種してもインフルAにかかってしまいましたが、

今日も私は「追っかけ道」まっしぐら~~~!