えずこシアターだったり   ひぃsanだったり

えずこシアターメンバー、ひぃsanの個人ブログです。自分のことを中心に、ときどきえずこシアターのことを書いています。

シーズンオフ

公演当日 ウォーミングアップ中です。

シアターは来年度に向けて
始動しました。
Face book(Ezuko theater) もご覧下さいませ。


くっくは淋しい季節に突中いたしました。
シアター公演同様(?)
プロ野球ももうすぐ終わります。
去年もそう思いつつ、けっこうシーズンオフ中も
アクティブに野球を追っかけて
あっという間にオフシーズンは終わってしまいました。
きっと今年もそうなのですが、
何につけても
2月まで落ち着かない日々が続きます。
引退、移籍・・・・。
とにかく淋しい限りです。
あんまり好きすぎて訳が分からなくなっています。
野球選手の全てが愛おしくて。はぁ。