えずこシアターだったり   ひぃsanだったり

えずこシアターメンバー、ひぃsanの個人ブログです。自分のことを中心に、ときどきえずこシアターのことを書いています。

シーズンオフ 2

ご無沙汰しております。
くっく です。


シアターの芋煮会
10月18日(日)にありました。
それから今、
シアターは4チームに分かれて、ミニミニ発表会の練習中です。
発表会は28日(水)です。


昨日は ドラフトでした。
ある意味、残酷なシステムだなと思います。
まあ、くっくは、平沢ロスですな・・・。
不思議なシステムです。
たぶん、行きたい職場が必ずしもいいとは限らないけれど、
なんとなく基本的人権って???と思ってしまう。
逆指名を無視するだけの自信があるんだろうね、みんな。


でもね、
感謝してもいるんです。
ドラフトに。
鉄平選手を指名してくださったことに。
だから、私たちは鉄平選手というプロ野球選手に出会うことができました。
ありがたいことです。
また1年、感謝して、応援して、
エネルギーをもらって生きていきます。