えずこシアターだったり   ひぃsanだったり

えずこシアターメンバー、ひぃsanの個人ブログです。自分のことを中心に、ときどきえずこシアターのことを書いています。

1月16日(木)シアター練習

練習報告です。写真なくてすみません・・・

●話しながらストレッチ
●絵カード
 ○一枚選んで、交換。二人組で、自分のカードでお話。
 ○二枚選んで、交換。同じ二人組で4枚カードを起承転結。お話作って、2グループで
  伝えあう。
  ○占いの館。自分で選んだカードで、自分で選んだ占い師に、占ってもらう。
 ○カード本来の使い方をやってみた。
  ・親は、自分のカードを裏返しで一枚だす。
  ・そのカードのイメージを、皆に伝える。
  ・皆は、そのイメージに近いカードを裏返しでだす。
  ・シャッフルして、表に返す。
  ・親のカードをそれぞれ選ぶ。
  ・当たりなら、選んだ人が3ポイントゲット。誰かが、自分のカードを選んでくれたら1ポイントゲット。誰も自分のカードを選ばなければ0ポイント。
  ・5点3人、トムヤンクン味のプリッツと、チョコレートをゲットしてました。
  
  絵カードは、まだまだ、いろいろやれそうです。 

●お知らせ
①2/28  2/29 3/1 ミュージカル シシ 
 こころしずかに遊べ我が連れ 出演:長谷野勇希他 音響:本儀拓 照明:神﨑祐輝

f:id:ezukotheater:20200118213740j:plain



②3/22 声の広場 IMS声とことばの磯貝メソッド仙台塾

f:id:ezukotheater:20200118213808j:plain



③3/27  3/28  清水きよし「幻の蝶」40周年記念公演

f:id:ezukotheater:20200118213719j:plain



①長谷野 ②裕子 ③さじゅん までお問い合わせください。