えずこシアターだったり   ひぃsanだったり

えずこシアターメンバー、ひぃsanの個人ブログです。自分のことを中心に、ときどきえずこシアターのことを書いています。

17日の練習

反響版がおりていてとても明るい,声のよく響く大ホールでの稽古でした。
参加者10人でしたが,なんと,陽君とそねちゃんが久しぶりの参加で,おおいに盛り上がりました。
いっさのアップではいきなりジャンプをさせられ,さらにジャンプしゃがむ立つの3連続の動きをさせられ・・・あっというまに落ちこぼれ者だらけ!
発声をやって謡いをやりました。
歩行はトップに会長が位置しの編隊歩行,けっこう気持ちよく歩けました。
最後は,勝手に思いついたSS・・発表で,ちょうど終了・・となりました。やっぱりSSはおもしろいなあ。今度の公演ではSSはないらしいので,やってみました。


↓読まなくていいよ。。。↓
くっくの悲しい生活
デパートでお買い物をした。
ついいつもの癖で、そのお店のではないキャッシュカードを出していたらしい。
自分では気づかなかった。
店員さんは、私がいてもなかなか声を掛けてくれんかった.....
で、「〇カードをお持ちですか?」とも質問してくれんかった.....
たぶん、閉店間際に行ったおいらが悪い。
それにしても・・・おいらは、自分の耄碌ぶりが嫌になる今日この頃である。