えずこシアターだったり   ひぃsanだったり

えずこシアターメンバー、ひぃsanの個人ブログです。自分のことを中心に、ときどきえずこシアターのことを書いています。

写真

くっくです。
12日(土)13日(日)
亘理町の写真など拾得物の展示の受付をしてきました。
12日は、霧が深い日で、岩沼から亘理へ向かう山々に低く雲が立ち込め、美しくちょっと神秘的な景色でした。


亘理町拾得物展示は・・・
10月1日(土曜日)から11月30日(水曜日)まで
公開時間:毎日 午前10時から午後3時まで

場所は:亘理町公共ゾーン内大型テント

卒業証書やサインボール、サイン色紙など、いっぱいありますよ。
ぜひ、一度足をお運びください。たぶん亘理だけではなく、近くから流れ着いたものもあると思います。学校の先生の持ち物だなと思うものもたくさんあります。皆様声を掛け合って、一度覗いてみてください。


どうしても「自分の写真を見つけることができない」方もいらっしゃる反面、「前は見つけられなかったけれど今回は見つけた」という方もいらっしゃいます。


見つかった写真が全て残っているのではなく、長く水に使ったものは薬品が流れてしまいます。その一枚は、多くの中から数枚のみ残ったものだったりします。
だからこそ、なんとか持ち主の手元に帰ってほしいと思います。
私の知り合いの写真も何枚かあり、私自身が写っている写真もあるのです。ただ、集合写真のため、持ち主が誰なのかは分からなかったり、その方の現在の連絡先を知らなくて、伝えられなかったり‥‥(TへT)