えずこシアターだったり   ひぃsanだったり

えずこシアターメンバー、ひぃsanの個人ブログです。自分のことを中心に、ときどきえずこシアターのことを書いています。

キャラバン

7月24日(土)午後2時半〜3時半
inフォルテ デイサービスセンター 
無事終了しました。

お世話になりまして、ありがとうございました。まだまだ先の話ですが、次回公演にはぜひとも招待券をお届けします。

プログラムは・・・

①できるかな  演奏 
②七夕ダンス 
③どうぶつ   ゲーム    
④映画館    SS
(休憩) 
⑤踊り(お暇なら来てよね) 
⑥織姫と彦星  寸劇 
⑦お祭り    群読

星作子が前説からつなぎまで、ハートをゲット。

みなさま、本当にいろいろとありがとうございました。