えずこシアターだったり   ひぃsanだったり

えずこシアターメンバー、ひぃsanの個人ブログです。自分のことを中心に、ときどきえずこシアターのことを書いています。

シアター練習

くっく です。


昨日は練習でした。
ホールには
ぶっちさんがいました。
怒涛のワークショップ実施中です。


さて、シアターでは、
今年は
3月に出張公演を予定していましたが・・・
場所がとれず、
シアター内でグループ発表会をすることになりました。
3月18日(月)名取市民会館です。
わたくしくっく
今頃気付きました。
出張公演は辞退したのに
発表会に参加するとなったら 辞退した意味が無いじゃないか!(?o?)!
あ〜 ため息。


一応3月の練習日は
3月 6日(水)
  14日(木)
  21日(木)
  28日(木)
  30日(土)
  31日(日)です
「あ゛―」すいませ〜ん。「ひかりごけ」見に行けません。