えずこシアターだったり   ひぃsanだったり

えずこシアターメンバー、ひぃsanの個人ブログです。自分のことを中心に、ときどきえずこシアターのことを書いています。

10月6日(木)

です。



23年度公演後、最初のシアターのワークショップでした。
お陰さまで、めでたく新メンバーを迎え、ちょっと浮き足立っているような・・・。
迷っている皆様!今がチャンスですよ。


これから12月17日18日頃をめざして、
ミニ公演の練習をします。
台本を作っていただき、ちょこちょこ練習をしておりましたが、
震災などもあり今日に至りました。
その台本ですが、先見の銘があるような脚本で驚いています。
いろいろな意味でシアターにとって、大きなステップになりそうです。


2チームに分かれて練習をします。
長谷野さんの指揮で、出航します。


6日は新人さんを迎え、
ストレッチ
今後の予定と方向性の確認
通し読み
チーム練習
となりました。