えずこシアターだったり   ひぃsanだったり

えずこシアターメンバー、ひぃsanの個人ブログです。自分のことを中心に、ときどきえずこシアターのことを書いています。

26日(水)

今日も練習をしてきました。体操と発声練習・・・でも、練習室3という狭い部屋なので、腹式呼吸をやりました。


なかなか人が集まりませんが、2チーム制なので、2チーム合同で練習をしています。本日は、いろいろとアクシデントがありましたが、無事終えることができました。あ゛〜、また写真撮ってくるのを忘れました。


次回の練習も来週の水曜日です。


発表会は12月17日(土)柴田町船迫公民館です。


いも煮会やりたいなあ・・・