えずこシアターだったり   ひぃsanだったり

えずこシアターメンバー、ひぃsanの個人ブログです。自分のことを中心に、ときどきえずこシアターのことを書いています。

7月18日

今日はシアター倉庫のお掃除をしました!


早い人は朝9時から集合し、
倉庫の中身を全部出して選別して戻す作業をしました。


衣装や道具類など、使えない物もたくさん処分したので、見違えるほど綺麗になりました!!


ただ、夕方4時までのかなり大掛かりな大掃除になってしまったので、これからは年一度とかで整理できたらいいねえというお話も出てました。

そして、かなり炎天下での作業でした。体調は大丈夫でしょうか。


本公演用のパネルも作りました。綺麗な倉庫に保管してあります。


そして23日(土)は、大河原商店街へポスター掲示依頼にお邪魔します。