えずこシアターだったり   ひぃsanだったり

えずこシアターメンバー、ひぃsanの個人ブログです。自分のことを中心に、ときどきえずこシアターのことを書いています。

パンとギターとこけしとわたし

無事に3公演を終えることができました。
皆様お忙しいところ
足をお運びいただき、本当にありがとうございました。


3回公演を行いますと、お客様方の反応の違いに驚かされます。
それは、もしかしたら
私たちのほんの少しの間の違いだったりするのかもしれませんが、
お客様方の中にも密かにリーダーがいらして
ぐいぐい引っ張ってくださったりします。
まさしく、舞台はお客さんと作り上げるもの、という感じですね。


今回は
えずこホールの20周年ということもあり、
里帰り公演をさせていただきますので、
よろしければいらしてくださいませ。