えずこシアターだったり   ひぃsanだったり

えずこシアターメンバー、ひぃsanの個人ブログです。自分のことを中心に、ときどきえずこシアターのことを書いています。

父 はだか ふたり 梯子です

くっくです。
「父と暮らせば」と「はだか道」を見てきました。
友希乃ちゃんの個展「ふたり展」も見てきました。
以前えずこシアターでもワークショップをやっていただいた前田さん(改名して前田勇作さん)の「父と暮らせば」は、めでたくロングラン決定。終戦記念日まで、毎週日曜日に「秋田ダイニング・なまはげ」でやることが決定したそうです。お食事付きで3000円です。お得だと思います。お昼もおいしくいただきました。みなさん、よろしければいらしてくださいませ。

11:30〜、公演時間80分、終演後、お食事が出ます。
3月は7日と21日は以外のようです。