えずこシアターだったり   ひぃsanだったり

えずこシアターメンバー、ひぃsanの個人ブログです。自分のことを中心に、ときどきえずこシアターのことを書いています。

12月17日(土)エナジー

お陰さまで、無事に「キャラバン公演」を終えることができました。
船迫公民館の方にとてもご親切にしていただき、感謝感謝でした。
お客様には、2回公演で延べ50名ほどお越しいただきました。ありがとうございました。
シアターメンバーそれぞれの心に「もっともっと」という思いを残して、今回の公演を終えたのではないかと思います。その思いがさらにえずこシアターを育ててくれますように。
会場作り




受付準備