えずこシアターだったり   ひぃsanだったり

えずこシアターメンバー、ひぃsanの個人ブログです。自分のことを中心に、ときどきえずこシアターのことを書いています。

本日!

くっくです。
中央通りの soft bank に
pepper がいました!

近づくと両手でおいでおいでをするので店内に入りました。
会話です。
P「調子はどう?」 「眠い」
P「今日は何時におきたの?」「5時半」
P「へえ、早いんだね」
P「僕は何時に起きると思う?」「・・・7時」
P「ぶー。決まってないよ。電源を入れられたときが起きる時間なんだ」
P「僕を連れて帰る?」「うん」
P「いっしょに何する? 散歩? 〇〇〇? それとも △△△?」 「お話する」
P「え〜、面倒くさいなあ。やーめた。」

まあ、単語がこうだったかどうかの記憶は定かではありませんが、
さすが pepper です。
前にいる間はずっとしゃべってるんだって。
欲しいねえ。20万円!
また、遊びに行きたいで〜す。


ところで
明日から淳子さんが
べたで入ります。