えずこシアターだったり   ひぃsanだったり

えずこシアターメンバー、ひぃsanの個人ブログです。自分のことを中心に、ときどきえずこシアターのことを書いています。

3月20日21日

 お彼岸で、俊夫さんが「お萩」を作ってきてくださいました。おいしかったです!
 20日、身体作り・歩行のあと、SSとルパムの発表をしました。平土間で舞台の作り方を考えました。
 21日は舞台を想定した平台を組んで、その上を歩く練習をしました。倉品さんが試してみたいことがいろいろ登場。なんだか、本番がやってくるのだ、という実感にびびり始めました。
 ちらし作り隊は、確実に活動を進めています。そろそろDMも考えなければならないのかな。制作部門も活動開始しなければならないなあ・・・。
 今年は、7月10日11日公演です。今までにはない未知の体験を恐れています。どうしても仕事が4月から新体制に変わるため、苦しいです。こんなに苦しいとは思いませんでした。でもたぶん、苦しければ苦しいほど、終わった後に満足するんです。う〜ん、ちょっと危ない?