えずこシアターだったり   ひぃsanだったり

えずこシアターメンバー、ひぃsanの個人ブログです。自分のことを中心に、ときどきえずこシアターのことを書いています。

今日明日

1年にたった一度
次回があるのかどうかも分からない
「えずこシアター」公演も
お陰さまで15回を迎えることができました。
3.11を経験し、
みんなの心が沈み
二度と公演をする気にはなれないのではないかと思ったときもありました。
決心して始めた昨年の公演は
夜にはできない・・・と
昼だけの公演にしました。
今年は
夜も公演いたします。


偉大なライバル「24時間テレビ」を尻目に
全力を尽くし
元気に楽しみたいと思います。


皆様
どうぞ足をお運びください。
当日券も同じ金額です。


朋あり遠方よりきたる
   またたのしからずや!