えずこシアターだったり   ひぃsanだったり

えずこシアターメンバー、ひぃsanの個人ブログです。自分のことを中心に、ときどきえずこシアターのことを書いています。

昨日

ezukotheater2012-08-19

くっくです。

ブッチさんから気合を入れられました。
淳子さんの優しさに
私たちは甘えていたのかもしれません・・・。
ラストスパートです。
今日が勝負かもしれません。


みんな、お仕事しながら、
やりたいことを我慢しながらやっています。
だからこそ、
結果を出したいものです。
なんだか、
久々にちょっと苦しい日々です。


うちのベランダの朝顔
この頃、花の芽を付け始めました。
「原坊の朝顔」の孫たち。
もしかしたらこれまで何百年か命をつないできたかもしれない花たち。
今年最初の花は
いつ開くかな? 何色かな?


ちなみに、
こちらは7月7日の朝顔市の様子。


今日さあ、光になるんだけどちゃんと使えるようになるのか心配です。もしも更新できなかったら・・・そういうことです。ヨロシクです。