えずこシアターだったり   ひぃsanだったり

えずこシアターメンバー、ひぃsanの個人ブログです。自分のことを中心に、ときどきえずこシアターのことを書いています。

韓国公演

5月末に韓国での「牡丹燈籠」公演をすることになりました。
実は助成金に応募していたので
合格したら行く!
はずだったのですが・・・
助成金落選・・・
でも、もう気持ちは韓国公演に向かっていて
みんなの心はお金では止められない状況でした。
話し合いの結果
というほど時間はかからず
助成金が無くても韓国に行く!
ということに決めました。
これからしばらくは
「牡丹燈籠」の練習に取り組みます。


あのぉ
1円募金・・・募集中です。<(_ _)>