えずこシアターだったり   ひぃsanだったり

えずこシアターメンバー、ひぃsanの個人ブログです。自分のことを中心に、ときどきえずこシアターのことを書いています。

後期活動

後期の活動は,10月からできれば週1,または,月3で組んでいこうと思います。


まず,声の研修からということで,音声学のオープン講座に参加します。
9月23日(日)10-BOX の Box−5です。(卸町)
講座①「からだに響く声」10:30〜12:30 
講座②「ことばの調音(明瞭度を高める)」13:30〜15:30
受講料は1講座3000円です。
2つとも参加する場合は5000円です。


今回は特別
東京から磯貝靖洋先生がいらっしゃっての講座です。
目からウロコのいいお話が聞けるはずですよ。
シアター以外でも、
声に感心のある方はぜひご参加ください。
参加したい方は
このブログにコメントくださってもOKです。


さらに、えずこホールでは
9月29日(土)えずことあそぶ日13:00〜
シアターも“かえっこ”やりますよ〜。