えずこシアターだったり   ひぃsanだったり

えずこシアターメンバー、ひぃsanの個人ブログです。自分のことを中心に、ときどきえずこシアターのことを書いています。

公演終了

2日間、ありがとうございました。
昨日はハプニング続きで、申し訳ありませんでした。
今日は、舞台に気を送るなど、いろいろやってみて開演を迎えました。
くっくはお参りにも行ってきました。
無事に2日間を終えることができました。
全てのことに感謝ですね。


くっくです。
エンジェルスのYUKAちゃんがいなくなっちゃった。
淋しくて泣いてばかりいます。
また「当たり前」なんてないことを痛感。
分かっているつもりなのに、
もっと当たり前と思える時間を大切に使えばよかった。
でもね、
会えてよかった。
YUKAちゃん、ありがとうね。
大好き。大好きすぎてどうしていいか分からない。けど、
ずっと忘れないから。
私のことも思い出してください。