えずこシアターだったり   ひぃsanだったり

えずこシアターメンバー、ひぃsanの個人ブログです。自分のことを中心に、ときどきえずこシアターのことを書いています。

練習予定など

2月27日(金)練習でした。
ちーと忘れていた人が多かったような・・・


やった内容は
柔軟
発声
(先月は低い音、今回は高い音 のイメージワンポイント講習をしました)
歩行
脚本読み


今月のシアター練習日は
3月10日(火):えずこ会議室
3月17日(火):大ホール


淳子さんワークショップは
3月21日(土)22日(日)広域です。
ちなみに広域での練習は今回が最後になるそうです。
広域 及び えずこ の関係者の皆様、これまで本当にお世話になり、ありがとうございました。


4月11日(土)12日(日)も淳子さんWSです。