えずこシアターだったり   ひぃsanだったり

えずこシアターメンバー、ひぃsanの個人ブログです。自分のことを中心に、ときどきえずこシアターのことを書いています。

みちYOSA

ezukotheater2010-10-12

くっくです。

10月10日(日)お陰さまで、ボランティア終了です。


このボランティアのお陰で、素晴らしい輝きを放つことができたチームがあります。

ありがとうございます。
併せて、「ワッキー貝山の地タレブログ」「みちのくYOSAKOIまつりHPの参加チーム紹介(142)」もご覧ください。


今まで、えずこホールの中ではボランティアらしきことを、数限りなくしてきたけれど・・・。えずこホールを離れたのは初めてかなあ?
いろいろ見方も変わるような気がしました。
うまくいくためには、実行委員長になるしかないな、なんて思ってみたり。


ああ、でも、「みちのくYOSAKOIまつり」の ボランティアの人数を増やそうと思ったら、長すぎる拘束時間を変えなければなりませんね。初めてのボランティアさんに対する配慮もできない状態では、どんどんボランティアが減ってしまいます。
見て欲しかった我がチームの演技を、我がチームが参加するためにボランティアしてくれた3人には見てもらえませんでした。


わざわざ見に来てくださったメンバー、および、お客様方、あたたかい拍手をありがとうございました。