えずこシアターだったり   ひぃsanだったり

えずこシアターメンバー、ひぃsanの個人ブログです。自分のことを中心に、ときどきえずこシアターのことを書いています。

休日

くっくです。
6月の最初は
スポーツ三昧
キャラクター三昧

1日は
東京で「アート オン アイス」を観てきました。

感動の嵐ですわぁ。
ミキティには、感激の涙ですわぁ。
荒川静香は、麗し過ぎ。
鈴木明子、羽生くん、むらくん、高橋大輔
すごいすごい!
語彙が貧弱で申し訳ありません。
とにかく 素晴らしいアートな世界でした。


とは言え、前から2列めでも
遠い印象が・・・。


代々木公園ではイベントをしていて
ゆるキャラがいました。
ゴーヤン

たかたのゆめちゃん(陸前高田市)・・・すんごく可愛らしいのよ〜