えずこシアターだったり   ひぃsanだったり

えずこシアターメンバー、ひぃsanの個人ブログです。自分のことを中心に、ときどきえずこシアターのことを書いています。

6月3日


くっくです。


月曜日だというのに・・・
とっても幸せな気分で帰宅いたしました。
本日はマー君先発のため
おばんですチケット発売の7時半には
既に6回表が終了。
もうお金がもったいないなあ、と思いつつも
1塁側フィールドシートを購入。
8時半には終了?と思いきや
試合は延長戦に。
そして
嶋さんの一発で勝利!
嶋さんのウイニングランで、タッチ!


ドアラのバク宙も見られたし
山崎のヒットと全力疾走も見られたし
大満足の月曜日でした。
一週間頑張れます!


写真は今日のではないけれど・・・

ぐるぐるどかんで、自分の頭を回すドアラ

目が回って?倒れこむドアラ