えずこシアターだったり   ひぃsanだったり

えずこシアターメンバー、ひぃsanの個人ブログです。自分のことを中心に、ときどきえずこシアターのことを書いています。

12月21日(日)

くっくです。
本日、仙台市民球場へ行って参りました。


第9回ジュニア軟式野球グランドチャンピオン大会・・・第1回鉄平杯 でした。
太陽が出てきたことに心が動かされ行きたくなったのですが、
なぜか、開会式も閉会式も見ることなく
途中の試合だけを見てきました。
う〜〜ん
よく考えればもっと効率よく移動することができたのになあ。
ま、しょうがない。
この運は
明日からのリベンジ旅行に持ち越します。
29日帰宅まで
少々留守にいたします。

関係ないですけど
拓桃の文化祭のお茶席(裏千家青年部)でいただいたお菓子です。